« インターネット環境が・・・ | トップページ | こんな次代だからこそ!! »

インターネットの未来予想が出来るビジネス

ご興味ありましたら
あるインターネット事業のお話です

ある企業&(NTT)が新しい事業を進めているのですが
それが今後のインターネット環境全て180度かわる事業なのです。

私を含め色んな方がこの先色々と考えていると思いますが
正直危機感は常にありますね。

そのなかで未来予想が出来る事業のご紹介です。
さまざまな事をされているとは思いますが
将来的に○○したい・・・。
夢そして新たなる発展! 自分含め会社家族など。

そんな事を考えているのでありましたらと思いメール
させていただきました。

もしご興味沸きましたら電話メール下さい。

リズムネーション 小林 建介

TEL0794-64-7922   rhythm007@silver.livedoor.com

|

« インターネット環境が・・・ | トップページ | こんな次代だからこそ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093691/24327633

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットの未来予想が出来るビジネス:

« インターネット環境が・・・ | トップページ | こんな次代だからこそ!! »